TED Support Web

TED Support Web

TED Support Webでは、東京エレクトロンデバイスより製品をご購入されているお客様または、当社取り扱い製品を設計されるお客様を対象に最新の技術情報のご提供、設計手法の取得に向けたトレーニングのご登録、製品技術FAQ(一部メーカー限定)など、設計されるうえでお役に立てていただける情報を「設計者のためのマイページ」として会員向けの技術サポートサービスをご提供しております。

技術マニュアルの閲覧や最新情報の配信、ご購入製品のドキュメントダウンロード、技術ホットライン、ヘルプデスク、FAQ閲覧もTED Support Webよりご利用いただけます。

サポート内容

テキサス・インスツルメンツ社/ラティスセミコンダクター社 製品向けサービス

  • FAQ

    テキサス・インスツルメンツ社
    ラティスセミコンダクター社
    FAQ特設サイト
    ※アカウント不要 どなたでも閲覧いただけます

  • ヘルプデスク

    テキサス・インスツルメンツ社
    ラティスセミコンダクター社
    技術的質問
    ※ヘルプデスク専用のユーザーアカウントが必要です

プライベートブランド製品向けサービス

  • Support 01

    技術マニュアル
    の閲覧

  • Support 02

    購入製品
    ドキュメントの閲覧

  • Support 03

    技術ホットラインの
    ご利用

  • Support 04

    技術トレーニングの
    受講

  • Support 05

    メールによる最新情報のご提供

※プライベートブランド製品サービスご提供にはSupport Web会員登録が必要です

TED Support Web は、法人様向けとさせていただいており、ご購入・ご利用製品によりご提供するコンテンツが異なります。

  ① テキサス・インスツルメンツ社
ラティスセミコンダクター社製品
ご購入、ご利用のお客様
② プライベートブランド製品
(評価プラットフォーム・FMCカード)
ご購入のお客様
(FAQ以外はご購入いただいただいた製品に限り閲覧・ご利用が可能です)
FAQの閲覧 会員様以外でもどなたでも閲覧いただけます
技術マニュアルの閲覧
購入製品ドキュメントの閲覧 ※1
技術ホットラインのご利用 ※2
技術トレーニングの受講 当社WEBページよりお申込みください ※3
メールによる最新情報のご提供
※1
FAQサイトの会員様は一部メーカーのマニュアルを閲覧いただけます
※2
テキサス・インスツルメンツ社/ラティスセミコンダクター社 製品向けヘルプデスクの利用となります
ご利用はヘルプデスク専用のユーザーアカウントが必要です
アカウント発行は当社または当社のパートナー商社様より購入されているお客様に限らせていただいております
そのため、現在ご購入先の代理店様が当社以外の場合、ご回答を控えさせていただく場合がございます
※3
プライベートブランド購入のSupport Web会員様限定トレーニング開催以外の場合は、当社WEBページよりお申込みとなります